つむみ日記

富山県を中心とした地域情報や旅行日記、簡単なレシピなどを、徒然なるままにつづります。

【温泉】小川温泉元湯ホテルおがわ(富山県朝日町)

2023年2月7日(火曜日)。

くもり。

でも、上着はいらないくらい暖かい♪

 

三峯展望小屋までのスノーハイク後に、小川温泉に行ってきました~!

 

スノーハイクの様子はこちらから。

tumumix.hatenablog.com

 

今の季節は閉鎖中ですが、小川温泉には野天の混浴風呂がある、富山では珍しい温泉です。

(女性専用の野天風呂もあります。個人的には、女性専用の方が、川沿いで景色が良くて気持ちいいと思います。笑)
f:id:tumumix:20230206155527j:image

小川温泉のお湯は、ぬるめのお湯で、長湯がしたくなる良いお湯です。

 

対面の崖には、カモシカや猿などをよく見かけます。

 

この日も、お湯につかりながら、毛繕いする猿の親子を飽きることなく眺めていました。笑

 

お手数おかけいたしますが、もう一押ししていただけると大変励みになりますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村