つむみ日記

富山県を中心とした地域情報や旅行日記、簡単なレシピなどを、徒然なるままにつづります。

【スイーツ】D258 (でぃーにーごーはち)(富山県入善町)

2023年1月21日(土曜日)。

晴れたり、雪がチラついたり、くもったり、不安定でおかしな空模様。

 

年末にオープンしたクレープ屋さん。

渋谷のクレープ屋さんで働いていて、Uターンして地元で開店されたらしい。

 

連日長蛇の列が出来ている「でぃーにーごーはち」さん。

まずは大好きな”チョコいちごホイップ”をいただきました♡

実は、店主さんは妊婦さん。

オープン間もないけれど、産休間近。

 

こうやって若い人が増え、入善町が活気づくといいですね!

元気な赤ちゃんを産んで、戻ってきてくださいね~

 

お手数おかけいたしますが、もう一押ししていただけると大変励みになりますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村