つむみ日記

富山県を中心とした地域情報や旅行日記、簡単なレシピなどを、徒然なるままにつづります。

富山マラソン2022

2022年11月6日(日曜日)。

晴れ。

ピーカンのいい天気。

 

「富山マラソン2022」が無事終了しました~

f:id:tumumix:20221106165626j:image

私は応援のみですが、「応援されると力が出る」と言われるので、毎年頑張って応援しています!

f:id:tumumix:20221106165745j:image

車イスの部。

腕だけで走っているのに、めちゃめちゃ早いっ!

f:id:tumumix:20221106165931j:image

ラソンの部。

天気が良くて最高だったようです。

f:id:tumumix:20221106170203j:image

犬のような、トラのような、ライオンのような可愛い応援団員が増えました!笑

沿道で、一緒に応援していましたよ~♫

f:id:tumumix:20221106194214j:image

パンダ選手は、カバンを背負ったまま、この状態で最後まで走っていました!凄いっ。

他にも、つば九郎さんの着ぐるみ選手や、剣道フル装備選手、花嫁さんやのび太くんなど、様々な仮装選手がおられましたよ~♫

f:id:tumumix:20221106192736j:image

楽しそうに走る人の気持ちは分かりませんが、楽しめるものがあるというのは、素晴らしい。

f:id:tumumix:20221106171507j:image

自己ベスト更新した選手も、仮装した選手も、完走出来なかった選手も、13,000人の参加者のみなさんとスタッフの方々、お疲れ様でした~

 

お手数おかけいたしますが、ポチっていただけると幸いですm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村