つむみ日記

富山県を中心とした地域情報や旅行日記、簡単なレシピなどを、徒然なるままにつづります。

クリスマスサプライズ♡

2022年12月24日(土曜日)。

くもり、時々みぞれ。

 

メリークリスマス!

みなさま、どのようなクリスマスイヴをお過ごしですか。

 

私は今日、数年ぶりにホールのケーキを目の当たりにしました~♡

f:id:tumumix:20221224190952j:image

夫からのサプライズ!

お小遣いをはたいて買ってくれた、最高のクリスマスケーキです!笑

 

ケーキは、黒部市生地(いくじ)にある「ムッティファッティ」さんのもの。

 

私の実家は、自営業で年末年始は忙しく、小さい頃からクリスマスプレゼントをもらったことがありませんでした。それでも、クリスマスケーキだけは食べていました。

(近所のお菓子屋さんへの義理もあって…というのは知らないふり。笑)

 

ふと、そんなことを思い出した、2022年のクリスマスイヴでした。

 

みなさま、素敵なクリスマスイヴをお過ごしください♡

 

お手数おかけいたしますが、もう一押ししていただけると大変励みになりますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村